ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日はAAA開催、そしてジンくんの入隊の日

2022-12-13 11:56:30 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

今日は、名古屋で 「2022 Asia Artist Awards」が開催される日

そして、BTSのジンくんが入隊する日です

 

名古屋では、韓国のアイドルや俳優さん女優さんとの遭遇情報が出てきています

 

キム・ヨンデくんは、名古屋のファミマで、お買い物してる姿をインスタにあげてくれました

可愛い~💛

商品の文字が裏替えって写ってるのよね

 

 

ソ・イングクくんはラーメンを食べたようで

そのラーメン屋さんを特定して、食べに行った方も居ました

凄い行動力ね~

 

サイン貰ったとか、手を振ってくれたとかいろいろあったようです

 

先月末に、京セラドームでも授賞式があって、韓国からいっぱい来られたのに

このAAAの事を何回も言うのかというと

2PMのジュノくんが来てるからです~~♡

韓国の空港での写真

 

 

そのレッドカーペット入場の様子から  Huluで独占配信するそうなんです

Huluのお試しで加入しようかしら~

イ・ジュンギの『アゲイン・マイ・ライフ』も放送されるしな~

 

『アゲイン・マイ・ライフ』は、韓国で放送される時に

楽天VIKIとかで、VPNを使って見た方もたくさん居られるけど

実は、私も見たのです

一話に付き2回づつ見たのだけど、凄く面白いから何回でも見られます

Hulu見られる方はぜひ見てみて~

 

 

そして、BTSのジンくんの入隊ですが

ジンくんは、ARMYの方々に、軍に来ないでって言ってたけど、

みんなきちんと言う事聞いてるのかしら?

 

BTSの兵役については、ずっと免除するかもって話だったけど

結局兵役に行く事になりました

 

驚く事に

名品第5師団キャンプ場長  って方から BTS「ARMY]の方々にって案内しています

キム・ソクジン君名品第5師団の新兵教育隊入営を歓迎します

から始まって、最新式の建物と先進兵営文化が定着し

訓練兵の人権や福祉施設が最高の部隊ですとか

毎日携帯電話を30分使えますとか

ファンが安心できるような案内が発表されています

 

それに、ARMYの方々のための掲示板まで出来ました~

凄いね~、BTS・・・・・

 

ジンくん、元気でね~

 

「ARMY アーミー」とは、BTSのファンクラブの呼称です

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (TAKAOSAN)
2022-12-13 15:01:00
こんにちは
数年前に韓国に遊びでいきました。
真冬で一番寒い時期に行けば、安いのでわざわざ1月末の旧正月前に行きました。
奇跡的に暖冬で、最低気温がプラスでした。
カンジャンケジャンが美味しかったですが、
(このブログにも書いたかも?)
帰国して、インフルエンザに感染していることが判明しました。
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2022-12-13 16:21:23
韓国に行かれた事があるんですね
韓国の冬は川が凍る程寒いそうですが
暖冬で良かったですね(^^♪
カンジャンケジャンって渡り蟹の醤油漬けなんですね
よくドラマで普通の蟹の醤油漬けなのかな?出てきますが、どうやって食べるのかといつも考えてしまいます(笑)
インフルエンザに韓国で感染したんですか
大変でしたね・・・
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-12-13 16:58:33
韓国では2,3年の軍隊生活が待っている
正直私らだったら嫌ですね~
まあ歳も歳なので兵役には行きませんが。
返信する
Unknown (みらい)
2022-12-14 07:59:34
ゆーさん、すっごく力が入ってますね〜
元気になってきた証拠かも。
ジュノくんとイ・ジュンギさんは似てますね。
イ・ジュンギさんは
クールな感じがかっこいいと思います〜
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-12-14 08:25:48
兵役の期間も最近は短くなってるようで
人によって少し違うみたいだけど、1年半位で終わってるみたいですよ
兵役中にもいじめとかないかと心配になります
日本にあったら嫌ですよね~
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-12-14 08:28:10
ジュノが今日本に居るってだけでわくわくします(笑)
元気でなくても力入りますね~
そうなのよ、Googleフォトのイジュンギの中に勝手にジュノが入ってたりするの
顔の形が似てるのかな?
時々、なんでイジュンギが好きなの?って思う事がありますが
理屈じゃないですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿