ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

Amazon Prime Videoの配信

2021-05-27 08:00:00 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

Amazon Prime Videoで 『だから俺はアンチと結婚した』という 韓国ドラマが配信されています

毎週 金曜日と土曜日に1話づつ 全世界に同時配信だそうです

毎週 2話しか見られないので 

次に見るまでに 余り間が空かないように 少しづつ見ています

チェ・テジュンと、元少女時代 スヨンが出演

世界的スターと アンチの女子との話ですが

面白いです

 

  

そして この間から

『ハッシュ~沈黙注意報~』も続けて配信されてるので 見ています

これは一気に配信されてるようです

新聞社で働く記者たちの良心や、葛藤などをリアルに描いたドラマです

 ファン・ジョンミン、ユナ(少女時代)が出ています

 

この後 6月23日から 今度は 『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』

これは 見たかったドラマです

イ・ミンギが出演するので楽しみです

 

  

 

他にもまだいっぱい見たい韓国ドラマがあるのに 先に新しいのを見ちゃってどうしましょ・・

 

今は 見たい韓国ドラマが多すぎて 何を見るのか悩んでしまって 以前より余り見なくなってます

が、音楽を聴く時間が増えてきましたので、いいのかもです・・・

パク・ヒョンシクくんの歌を聴く事が増えました ZE:Aのグループでも ソロでも歌ってますが

日本語でも結構歌ってるので、あちこちから集めて聴いています、

癒されます♡

 

V-LIVE っていう所で 韓国の 2PMというグループのメンバーが

よく生配信してくれるのです

私は ジュノが好きで ジュノの時によく見るのですが

何を話してるのか さっぱり判りません 意味が判るようになりたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・ (くまです)
2021-05-27 09:32:00
昨日、あれっ!他のブログかと思っちゃいました^^;;
毎日 最小限の事をして、寝転んで、食べて テレビ見て・・^^
時間が過ぎますが^^;;
一番楽な事に慣れる事
それが一番大切と思っています^^
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-27 10:02:47
今朝6時頃から雨が降ってきました
この雨が止まずに1日居座るようです。
テレビを見る時間が多くなろそうです
気温も低くなりそうでコタツもストーブもみんな片付けてしまって、もしこれ以上寒くなっても毛布でも引っ張り出さないとだめかな~。
返信する
折角なので (TAKAOSAN)
2021-05-27 10:46:29
おはようございます
韓国語もマスターされたらどうでしょうか?
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-05-27 10:57:21
昨日は テンプレートを新しいバージョンに替えてみましたが
ややこしそうなので、また元に戻しました
毎日最小限の事しかしてないですが、くまさんの方が動いてると思いますよ(^^♪
一番楽な事に慣れすぎちゃってちょっと最近これでいいのか?と不安になります
一番落ち着く場所が パソコンの前です(^^♪
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-05-27 10:59:19
こちらは 夜中から雨が降ってきました
朝は結構きつい雨が降ってます
家の中は肌寒いですよね、冬物のカーディガン着て
ソファーに座る時は ひざ掛けしてます
ストーブも片付けたから、使う状況になると困りますね
毛布被って対策ですね(^^♪
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2021-05-27 11:00:48
韓国ドラマにハマってから、言語に興味が沸いてきて
韓国語も勉強を始めたのですが
リスニングの力が衰えているようで、発音が難しいです😢
ドラマを、字幕なしで理解してみたいです(^^♪
返信する
Unknown (みらい)
2021-05-27 12:44:20
最近のジャニーズの人たちも、
韓国の俳優さんに似た人が多いような気がします~
タルタル将軍しか見わけがつきません~
あの衣装でないとww
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-05-27 13:58:55
ジャニーズも韓国に寄せていってますよね~
タルタル将軍カッコいい、ときめきます(笑)
まだ 奇皇后をきちんと見てないのです
1話から見ようと思ってます。
あの衣装、似合っててかっこいいよね
私はパソコンの背景に入れて 一日何回も会ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿