思いのままに

今 感じたこと。

金のなる木の花

2006-04-18 | ガーデニング




咲きました 金のなる木に花が。。。

3月の蕾
は 可憐な花を咲かせました。
今まで 小さな花だと思っていたけど こうやって アップで撮ってみると
何て細やかで繊細な花の形だったんだろうと 新たなる発見に感動

これも ブログ始めたからこそ 感じる喜び 
幸せいっぱい 運んできてね 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2006-04-18 22:24:17
金のなる木の花、始めてみました。

かわいい花ですね。ピンクのグラデーションがきれい。
返信する
金のなる木 (BALTAN(バルタン))
2006-04-19 20:01:28
あ~あ~本当に金がなる木が欲しい。

野口英世でもいい夏目漱石でもいい、沢山来て欲しいよ。

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-19 21:34:09
>卯月さん

金のなる木の花・・・母が白い花をたくさん咲かせていますが 今まで こんなにじっくり 見ることありませんでした。

卯月さんの言われるように 我家のピンク、グラデーション素敵です。咲ききると 中が 下の写真のように 赤く色づいていってます。



>バルタンさん

そりゃ 本当のお金がなるなら 私も もっと一生懸命 大きくしてますねぇ。。。(笑)

返信する