思いのままに

今 感じたこと。

幸せになってね♪

2012-05-20 | 子供たち

2012年4月14日 ゆっこ 結婚式

私たちの 大事な可愛い娘が ついに結婚。

温かで価値観が似ている彼といると とても穏やかな気持ちになるんだって♪

2人で たくさんの幸せつくっていってね。

両親への花束贈呈の代わりに サプライズにもらった時計。
写真の9911という数字は、ゆっこが私たちのもとで育った日数。
何も聞いてなかったので、もらった時には びっくりだったけど
いろいろと考えてくれたんだね。
花束もらっても、島根から松山に帰る間に だめになっちゃうからね。
これからは、まさくんと ゆっこで 9911日の倍以上の日数を ゆっくりと歩んでいってね。

どの写真みても 笑えるくらい 泣き顔満載。
ゆっこが大学で県外出る時も 就職で家を出る時も 不思議と涙は出なかった。
でも、今回ばかりは 寂しくて寂しくて 一言言葉をだせば 涙。
2人で 情けないほど 泣いちゃったね。
こんなに大好きな娘がいてくれて 母さん 幸せだよ。
私のもとに 生まれてきてくれて ほんとありがとね。
ばあちゃんが 一緒にいてくれたら 何も言うことなかったんだけどな。
ばあちゃんも きっと見てくれてたよね。
あんなに楽しみにしてくれてたんだから。。。
これからは、ずっと ばあちゃんが見守ってくれるからね。
ゆっこの幸せ 見てくれてるからね。
父さんも母さんも じいちゃんも みんなゆっこの幸せ祈ってるからね。

 

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうら (ゆっこ)
2012-05-21 18:51:04
私とマサくんの写真がいっぱい♪(´ε` )
結婚式からもう1ヶ月以上もたってるなんて信じれんねぇ。
でも、大昔のことのようにも感じます。
たくさんの人からの祝福。
人生で最も幸せな日でした。
そして、母さん市場最強の泣き顔(笑)
DVD見て、また爆笑しちゃいました。
Unknown (ゆみ)
2012-05-21 23:02:03
うひゃ!爆笑するほどの泣き?
我が家には、まだ届いてないのですが・・・
見るのが 冷や汗ものの楽しみですねぇ。。。