思いのままに

今 感じたこと。

ありがとね。

2011-12-07 | 思いのままに
一昨日、治療から帰宅。
私が家にいる時よりも、家の中が、スッキリ綺麗(^O^)/
ゆっこ中心に、三人で意識してきちんとしてくれてたんだなぁ。
感謝してるよ(*^^*)
仕事いく前や、夜の洗濯。ゆっこ、ありがと。
朝の味噌汁まで、作ってくれてたみたいだね。秀さん。
かっちゃんが、自分で卵トースト作ったって。
なんか、不思議だねぇ。
まっ、23才なら普通か(笑)

とにもかくにも、ありがとう。
わたしは、幸せ者だ。
また、私も頑張ります(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (たらちゃん)
2011-12-07 21:34:47
柿ありがとう

昨日帰ってきたの!?

お帰り。ゆみと私は同志だよ。

共に病気を克服するんだ!!

素晴らしい家族に感謝。

今年中に美味しい物食べに行きたいね(^^)
返信する
Unknown (ユミ)
2011-12-08 14:44:21
ただいま~
月曜に帰って来たよ。
今週いっぱいは、モグラ生活(笑)
来週からは、また、バリバリ頑張るよん(^O^)/
でも、のんびり家のことが出来るのもいいものだね。
タラちゃんの様に、いろんな事にチャレンジして、
私も人生多いに楽しむわぁ。
美味しいもの、楽しみにしてる
返信する
お久しぶりです (バルバルちぁん)
2011-12-22 20:11:22
M78星雲バルちぁんは、獅子座L77星雲に解明してがんばっています。
返信する
こんばんは (Viola)
2012-02-26 03:45:03
呟きが、気になりました。

闘病なさっていらしたのね。

素晴らしい娘さんの結婚式は、輝かしいく思っていました。
今さらに おめでとうございます。

快復の上のお歓びとばかり

治療は、お辛いことと思いますが、頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (ゆみ)
2012-03-07 14:52:02
お久しぶりです。
バルバルちゃん。ヴィオラさん。

このブログも 娘の結婚のことや楽しいことを
いっぱい綴りたいと 再スタートしました。
が、昨年のクリスマスの日、
母が 交通事故でなくなってから
時間が止まったようになっています。

何を見ても 涙が止まらず
自分で自分をどうすればいいか
かなりてこづってます。

でも ばんばらなきゃです。
母のためにも 自分のためにも・・・
返信する