思いのままに

今 感じたこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2012-05-10 22:59:56
久しぶりの日記がトイレットペーパーとは(笑)しかし、よくこれ見るよねぇ。
それくらいは、自分で買う人間でありたい。
また、ポツポツ書いてね~
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-05-11 08:04:47
スマートフォンから投稿して あら~~!っと 自分で笑い。
ほんとは mixiにつぶやこうと思い、久しぶりのことなので 間違えました(笑)

久しぶりの投稿は ゆっこの結婚のことと思ってたんだけどね~~^_^;
返信する
Unknown (GK)
2012-05-12 10:15:00
学生の頃は…。ごめんしたこともあったですわ。

こないだ先着何名様にって帽子を配ったんだけど、ひどかったよ。かばんに入れて、何食わぬ顔で2つめを求めて手を出す人や、はたまた机においてあるのはまとまてもって行こうとする人や。
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-05-13 08:58:52
あら~ GKさんも経験者。懺悔しましょう・・・(笑)

帽子。いろんな人がいますねぇ。。。
そういう人に限って ゴミのポイ捨ては平気だったりするんですよね。
返信する