思いのままに

今 感じたこと。

金のなる木に。。。

2006-03-05 | ガーデニング




やっと 春の陽気を感じました。
今日の暖かさは 嬉しかった!!
花の水をやりながら 午後から仕事がなければ
ドライブにでも 行きたい気分。
そんなことを 思いながらの 朝。

写真は 10年くらいは たったであろう 金のなる木

先日来より もしかして。。。もしかして。。。

w(゜o゜)w オオー  私の確信は 本物に。。。

金のなる木に花の蕾が ついてるではないですかぁ!!

春から縁起がいいねぇ~~
春の陽気に誘われて 私の気分も 幸せ気分!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のなる木を置きたかった (GK)
2006-03-06 00:27:48
 ばくち打ちとしては、是非とも部屋にひと鉢、いやふた鉢、いやいや…、際限なく起きたかったのですが、コレ、日当たりがいいところの方がいいんですよね。私の部屋は北側なので断念しております。

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-03-06 23:17:32
うぅ~~ん。

確かに難しいですねぇ。

外で年中頑張ることもできますけど

お日様は 大好きな植物ですよね。
返信する
まだ、お金なりません。。 (あき)
2006-03-07 21:20:12
ゆみさん お邪魔しまぁ~す♪ 道草の あきです。

初コメントですが よろしくお願いします。

家も「金のなる木」 15年くらい前に 小苗でもらって今は 随分大きくなったのですが「お花」が付きません。お花が咲くと お金がなるらしいですよ。いいなぁ~。 また 遊びに来させてくださいね♪
返信する
あきさ~~ん^^ (ゆみ)
2006-03-08 01:40:06
よくいらっしゃってくださいました。嬉しい限り!!



どうやったら 花が咲くんでしょうね。

金のなる木を 花で満開にしてみたいものですよね

お金が咲くとうれしんだけどな(笑)



どうぞ これからもよろしくね♪ お待ちしてます^^
返信する