徳井由美子の音楽活動(アイリッシュ・ハープ、弾き語り/シンガーソングライター)、思い、日々の記録(2014年以降)

神戸出身・大阪在住。クリスチャン、シンガーソングライター、アイリッシュ・ハープ演奏や他活動・思いの記録

協創カフェ「なちゅら音楽会*五月の会」ライブ報告

2014-05-12 09:38:36 | ライブと動画
協創カフェ・NATURAで
5月10日(土)は、「なちゅら音楽会*五月の会」
私たち 古楽ユニット、Pastime With Good Company(パスタイム・ウィズ・グッド・カンパニー)の3人組で!ワンマンライブ、1時間余りの演奏と、おしゃべりで、楽しく15~17時の間を過ごしました。たくさんの、初めてお会いした(FACEBOOKだけ先につながっていたり)方や、クリスチャンの友人・知人・牧師、音楽仲間(リコーダー、ゴスペル等)、また佐久間くんは釣りの昔の仲間など・・ほかほか、たくさん来ていただいて、たいへんなごやかな時間をいただきました。有難うございました!楽しかった!です。

動画の方に、35分×2本(前半&後半)分を、おしゃべりほぼノーカットで、全体の録画を、入れさせていただきました。ご覧ください。また。



 


ジャンル:ヨーロッパの中世・ルネサンス期
使用楽器:歌、リュート、ヴィオラダガンバ、ハープ、リコーダー、シトーレ、ハーディガーディ、バロックギター、太鼓・鈴ほか。


動画 (前半)
[曲:Con Que la Lavare、シャンソネッタ・テデスカ、Mariam Matrem、Ballata、Italian Ground、Now,Oh Now, I Needs Must Part]



動画 (後半)
[曲:Pastime With Good Company、 Como Poden(Cantigas166)、The Silver Swan、Estampie、Une Jeune Fillette、、Tant Que Vivray]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。