見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

セブン-イレブン「牛カルビとチーズの石焼ビビンバ風ドリア」レビュー

セブン-イレブンの「牛カルビとチーズの石焼ビビンバ風ドリア」を食べてみました!

これ、ずーと食べてみたかったのですが、近隣のセブンに売っておらず…
セブンミールで取り寄せちゃいました。

念願のビビンバ!!ようこそ我が家へ!

価格は460円(税込496円)、カロリーは553kcalです。
電子レンジ(500w)で3分30秒温めていただきます。

周りが少し焦げ付いているのですが、これが「石焼き」を表現しているのかなと思いました。

そして注目して頂きたいのが、このチーズの量!
表面の半分以上がチーズの滝で覆われています。

伸びがすごいです。びよーんと、どこまでも伸びます。

興奮して思わずカメラがぶれました。


そのほかには、豆もやし、ニンジン、ほうれん草、牛肉などビビンバの定番の具材が入っていました。コチュジャンもたっぷり。

비빔 ビビン(混ぜる)밥 パプ(ご飯)なので、全体をよく混ぜて頂きます。

甘辛いコチュジャンと、チーズのまろやかさがよく合います。
野菜もたっぷりで、食べ応えがある!
カルビも、わりと大き目のものがゴロっと入っていました。

チーズのおかげかそこまで辛くはないので、辛いものが苦手な方でも、いけるんじゃないかなと思います。

チーズ好きにはたまらない商品です。
見つけたら即買いをおすすめします~!

 
 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンビニ商品レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事