見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

角質ケアにおすすめ!ビタCトナーパッド

「買ってよかった!」と思う、これからの季節にピッタリな韓国のスキンケアアイテムをご紹介します。


クッションファンデなどで有名なCLIOのスキンケアブランド、
Goodal(グーダル)の「グリーンタンジェリン ビタCトナーパッド」です。

韓国の美容系YouTuberさんが絶賛したりと、韓国では人気すぎて一時品切れ状態だったとか。

 
ふき取り式のシートで、これ1枚で角質ケア、水分供給、ブースター効果とマルチに使えるアイテム。顔だけでなく、膝とか肘などにも使うことができるとか。



こんな感じで、ピーリングパッドが70枚入っています。
(中蓋を剥がすのが下手すぎる点は目をつぶってください。どうしても剥がれなかったんです…)

レモネードのような、柑橘系のさわやかな香りです。



ピンセット付きなのでとっても衛生的。

パットは表と裏で質感が違っていて、滑らかな面で顔全体を優しく拭き取ったら、エンボス面で小鼻やおでこ、顎などザラつきが気になる部分をくるくるふき取ります。
天然由来のフルーツ酸が余分な角質をやさしく取り除いてくれるので、お肌がつるつるになりますよ!

私は肌が弱いのですが、このパットは低刺激なのでトラブルなく使うことができています。シート1枚1枚に液がたっぷり含まれていて、保湿力も高いので(低分子ヒアルロン酸)肌がしっとり潤います。

朝に使うとメイクのノリも良くなるし、1枚でスキンケアが完了するので時短にもなりますよ♪

これから暑くなると、紫外線のダメージで角質が厚くなりがち。皮脂量も多くなるので毛穴汚れなども気になりますよね…。
そんなときにうってつけのアイテムだと思います!

グーダルはこっちの、セラムなども評判いいみたい。
パッドと合わせて使ってみたいです。

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事