ファイナンシャル・プランナー小柳絵津子 ☆    FP 夢なび  おしゃべり箱

今日一日のちょっとしたラッキーをみなさまにおすそ分け・・・★☆♪≪夢先案内人☆FPなび≫姉妹版♪

YOSHIKI☆Happy Birthday!

2017-11-20 00:00:00 | 日記

本日、11月20日は

YOSHIKIのBirthday

もう最高の日ですね

思えばこの1年、本当に色々ありました。

クラシカルツアー、特に

カーネギーホールでのコンサートはすばらしかった。

続いて、ロンドンでのウエンブリー・アリーナ

そして、We are Xが

日本で上演されました。

そして、そして、まさかの手術

あの時は、横須賀のHideのところに

思わず頼みに行ってしまいました。

YOSHIKIを助けて・・・って。

アルバムは待つよ、大丈夫。

今までだって20年以上待ってきたんだから。

なので、どうぞ、体だけは大切にして。

紅白はどうぞ、ピアノで。

お誕生日本当におめでとう。

ずっとずっと応援しているよ

We are X

    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読後記録 「四月になれば彼... | トップ | 読後記録 「静かな雨」 宮... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこにゃん)
2017-11-21 07:34:42

おお~~おめでとう、おめでとう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事