夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

私のくせ「1人妄想パニック」

2006年05月17日 | 日々のこと

うちのわんこ。名前はビビ。
種類はビション・フリゼ。
まだ8ヶ月。男の子です。

ビビちゃんは、毛並みはふわふわ綿菓子。
無駄吠えしない!愛想良し!!
食べるの大好き!健康体!

とってもとっても可愛い我が家のわんこ☆
(親バカ)

家に帰宅すると、しっぽふりふりお出迎え♪
来るもの拒まず、去るもの追う(笑)
とにもかくにも愛想よしの八方美人(?)さん。

だから、誰かが彼のそばを通れば、
寝ていようが、一人遊びしてようが、
必ずその人に近寄って愛想をふります。

しかし、ここ最近の曇り空続き。
低気圧のためか、けだるく床で寝そべっています。

ぐっすり、熟睡。。。

わぁ、めずらしい!!
こんなにそばによっても起きないよっ!
よっぽど疲れてるのかなぁ。
まるで、死んだように寝てるよね。。。。
つんつくつん

5秒ほどみつめる。

お腹動いてないかも、息してないかも
死んでるのかもぉ!!!

ビビたぁ~~~~~~~~ん
@:^;%$&’‘%’#”!K~!!!

激しく彼を揺さぶる私。

すると。。

「あの、あの、眠ってるんですけど、何か・・・」

と半目白目の寝ぼけ眼(まなこ)のビビたん。。。。

えへえへっ、起こしちゃった、ごめんねぇ~~~~~~

よくやるんです、1人妄想パニック・・・・
ついに彼も犠牲者に・・・

※画像:この足をみてこの足を・・・・



 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (紅椿)
2006-05-17 08:32:24
わらったぁ~!

この足ったら
返信する
あ、間違えた途中だったのに! (紅椿)
2006-05-17 08:35:24
この足ったらなんてムボウビなの~!



ビビちゃんにとっておうちがとっても安心できる

ところなんだなぁ~。
返信する
溺愛 (mimi)
2006-05-17 12:23:14
ビビちゃんの足先写真から金魚ちゃんの溺愛っぷりがよーく伝わりますゎ

微笑ましい~
返信する
紅椿ちゃんへ (夢見る金魚)
2006-05-18 20:41:41
そうなの、そうなの、無防備なのぉ



最近は、寝言をゆったりもします(笑)

クゥクゥクゥ-ンみたいな
返信する
mimiちゃんへ (夢見る金魚)
2006-05-18 20:43:20
ええぇ、家族で溺愛です

愛し愛され~~

うふふ
返信する
Unknown (こいる☆のいる)
2006-05-18 23:06:07
ほんっときゃわいい~☆☆☆

ビビちゃんっていう名前もきゃわいい~☆

こんどだっこさせてね☆



犬の年齢は人間の7倍らしいから、

ビビちゃんは5歳くらい?

成長期で眠いのかな?
返信する
こいる☆のいるへ (夢見る金魚)
2006-05-21 14:15:03
うんうん、今度だっこしにおいでぇ~~

彼は満面の笑みをします、犬って笑うのね(親ばか)

返信する
抱っこしたーい (キャサリン)
2006-05-21 16:40:40
今度、ビビたんと一緒にお茶しよーよ。

ワンコOKのカフェ、近所にあるよね???
返信する
キャサリンへ (夢見る金魚)
2006-05-21 19:45:36
そうだよぉ~~~、ご近所さんなんだしぃ

わんこオッケーなパリ風カフェで、

ぱりじぇんぬ気取りしぃ~ましょっ
返信する
ビビタン (miumi)
2006-05-25 12:57:12
かわいいねーーー

足だけでもかわいい。

わかるーー。足と尻尾だけでもかわいいのよねっ

しかし、ビビタンおとなしいねぇ。

寝てるの起こされたら、うちの猫ちゃんだったら、にらまれる気が・・・。

なにするのよって。。

そんなときは、ごめんねーーって抱きついちゃうの。

そして、勝手に自分が幸せになるの。うふ
返信する