日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

雲の形

2023-05-15 21:51:39 | etc
すっかりご無沙汰してしまいました。
最後の投稿を見ると4ヶ月も前で最近はフォローしている方へのリアクションも滞ってしまいスミマセン・・・

コロナ感染で2ヶ月も咳が止まらずその後も耳が詰まること1ヶ月。
ようやく良くなったと思ったら今度はアレルギーで顔が真っ赤になり、マスク生活で良かったです。
ようやく落ちついてきましたがやはり、睡眠不足が一番良くないのだろうなあ・・・生活改善しなくては。


話は変わり今日の夕方のこと。
以前「ゴジラの雲」を記事にした記憶がありますが、これは「わんこ」見た瞬間そう思いました。
左側


横顔わんこ🐶

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 何故か懐かしい | トップ | エアコンと冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなり (kotyanphoto)
2023-05-16 11:12:59
大変だったですね。

恐竜好きな孫からすればトリケラトプス雲かな?
右の方にも色んなものが見えるような。
返信する
Unknown (ゆきの)
2023-05-16 12:44:46
コメントありがとうございます(^-^)
毎回美しい海のお写真に癒されています。
そして手際の良いお料理の数々。
釣ってくるだけ、あとはお任せな方も多いようですが奥様、お孫さん、幸せですね。

雲、そうですね。
横の波々の形がトリケラトプスですね。
私も右のほうにも何か感じるところはあるのですがなんでしょうね?
信号待ちで急いで撮りました(^_^;)
返信する
Unknown (桐花)
2023-06-05 19:28:13
こんばんは。
お大事になさってくださいね…!
雲、わたしにはスヌーピーの親友の黄色い小鳥に見えました~
わんこにも、トリケラトプスにも見えますね^^
右の方のは…筋斗雲にのった孫悟空とか? ^^;
返信する
Unknown (ゆきの)
2023-06-05 21:11:36
あぁ~( ^-^)ノ桐花さん
ありがとうございます

本当ですね!
スヌーピーの横の小さい子にそっくりです。

それにしても桐花さんのマグノリア美しい~
和名は色気が無いのですね。
返信する
Unknown (ゆきの)
2023-06-05 21:14:03
追記
筋斗雲てこんな字なんですね

孫悟空、横向いて走り出しそうな形??
返信する

コメントを投稿