日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

真夏の

2021-08-04 08:04:48 | etc
毎朝の体温測定を義務づけられているのですが、猛暑で朝から暑いと思っても体温は変わらず。

「35-4度」くらい。
これは朝食の準備が終わったあとなので起きてすぐはもっと低いのだろうなあ・・・

昨日の最高気温は私の朝の体温より3-7度も高く、エアコンのきいた部屋以外(二階の廊下やトイレなども)はお風呂上がりのような状態、のぼせそうになっていました。

仕事場の駐車場に止めた私の黒い車は熱を吸収してなかなか冷えず、10分走行したくらいではたいして冷えないのですがエアコンをつけていればそんなに苦にはならない。


エアコンのガスって三年たったら効きが悪くなるのかな?

でももっと暑い場所があるのだ。

それはダンスの練習場(*T^T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿