日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

疲れるけどなんとか

2021-06-30 00:04:27 | etc
毎日疲れ果て
ブログも読むのが精一杯で
書こうとしてもやはりいつの間にか、スマホを握りしめて寝てしまう。

姑は無事退院の見通しがつきましたが・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました😣💦⤵️
ストレスなのか蕁麻疹まで。
庭仕事は後回しになっております。
 
とにかく日々やることが多く
私もダンナも疲労がピークに達して💧

今までの自分のルーティンから外れた生活になると、慣れるまでは厳しいのだろうなあ💦

あぁあ~、愚痴になってしまった💦

話題を変えて
その後、サボテン🌵は成長し
一方向のままだと曲がってしまうので毎日太陽に向ける方向を調整して真っ直ぐにしています





明日はダンスでリフレッシュできると思うので、もう少し頑張ろうと思います(*T^T)

ところで、蚊に刺されたみたいな赤いポチっとしたのが蕁麻疹とは知りませんでした。
色白なため目立つうえに痒い😢




コメント    この記事についてブログを書く
« 成長点は? | トップ | 真夏の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿