日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

冬の日の

2021-12-23 01:29:37 | etc
とってもご無沙汰しておりましたが、新規投稿が無いにも係わらずいつも見に来て頂いている方ありがとうございます

しばらく、2ヶ月くらいかな・・・耳鳴りに悩まされていましたが少し良くなってきました。
ストレスからくる自律神経の乱れが大きな原因となっておりますが、今は耳鼻科で処方された漢方薬を服用しております👂️⚡

さて、先日の休日のことですが予報は出ていたものの急な大雪にびっくりしました。
この時期に除雪車が出るなどなかなかないことなのですが、2,3日で雪は溶けました・・・



この日、お久しぶりの何年ぶり❓️何ヵ月ぶり❓️で公民館のようなところで踊りました。
久しぶりに会えた方もいて楽しかったです。

夜は満月🌕️


絵本のような雪あかり、月あかり





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の夕景 19 | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿