日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

今日の夕景 19

2021-09-11 22:02:24 | 今日の夕景
相変わらず夕景は撮るけれど
記事UPできない(しない❓️)まま溜まっていく画像・・・

二年以上前の画像データがスマホの中で眠っています💧
画像のお蔵入りかな💧
この世のものとは思えないような美しい空もあるので、少しずつUP していきたいな・・・と思っています🍂

そして昨日の夕暮れ前
スーパーの駐車場で見上げた空に広がる雲は勇壮で迫力がありました。

以前も書きましたが、このスーパーの駐車場は空が綺麗に見えて好きなのです。
でもこんなところで空を見上げて写真を撮っている人は私の他には誰もいません。

(この人何してるの❓️)的な視線を感じるので、パッと撮って終わりにします。

これは迫力ありました。
収まりきれませんでした。


こちらはちょっと面白い。
幼児の絵のような。
飛行機雲もとても好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿