ミエルの 薔薇色の記憶 ☆ ☆ ☆

いつの間にか増えてしまったバラ達の、日々の様子を綴りたいと思います。バラのある暮らしをご一緒にお楽しみください。

海辺の想い出

2010-08-19 17:14:27 | 風景
朝、海へ降りて行くと、
ロングボードを抱えた人に出会いました。
曇りがちの海辺に、
赤い色がとても映えていました。




寝苦しい夜を過ごした朝は、
海に入るのが気持ち良いですね。

とは言っても私は膝から下、
波打ち際で遊んでいるだけですがー(笑)




中学2年生の姪っ子が、
東京から1週間ほど前から一人で遊びに来ています。




今年初めてボディー・ボードに挑戦した彼女は、
まずは波とお友達になることに夢中です。




波に流され、波に呑みこまれ、
波に向かってゆく。
何度も何度も挑戦して、
全身で波の感触を楽しんでいる夏。




ボディー・ボードをものにしたら、
次はサーフィンに挑戦するそうです。

”二十歳までにはサーフボードを、
 華麗に乗りこなしたい”




13歳の夏に彼女が描いた夢、
叶うところを見届けたいと思います。



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

    ↑↑

 バラ園芸のランキングに参加しています


 よろしかったら上のタグをクリックして下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2010-08-23 01:22:38
今晩は、imiで~す。
色々とありがとうございました。
お別れは本当に辛いですね。
でも悲しいけど、元気にしてます。
ありがとうございました。

「朝、海へ降りて行くと・・・」
⇒ミエルさん家は海の近くなんですね。
海なんて長い事行ってないわ。
多分、おばさんになってからだと思うわ(笑)

姪っ子さん、きらきら輝やいで一番良い時ね。
若いって、羨ましいわ。
あの頃に戻りたいわ。

返信する
imiさんへ (ミエル)
2010-08-24 17:56:44
imiさん、来てくれてありがとう!
とても辛い出来事を受け入れるって、
なかなかできませんよね。
忘れることも、思い出すことも辛いけど、
哀しみは時間を掛けて少しずつ、癒してもらいましょうね。

13歳、今が一番夢を見て、
毎日ワクワクしている時期かもしれません。
imiさんも私も、きっとそうだったでしょ?(笑)
それから数十年経つと、色々経験した分、
先が予測できてしまい、ワクワクも少なくなるけど、
まだまだ知らない”新しい世界”がいっぱいあるから、
いつまでもそれを探して生きたいですね!

返信する