ミエルの 薔薇色の記憶 ☆ ☆ ☆

いつの間にか増えてしまったバラ達の、日々の様子を綴りたいと思います。バラのある暮らしをご一緒にお楽しみください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メアリー)
2011-03-12 12:06:33
ミエル様、ご無事でよかったです(涙)
きっと、大変な状況かと思いますが
お体、しっかり休めてくださいね。
返信不要です。
返信する
よかった。 (mewmew)
2011-03-12 14:12:09
ミエルさんのお宅は茨城でも海に近いから、
心配してました。
無事でよかったです。

今回、宮城県沖と茨城県沖の地震
あまりに予測していなかったから。
昨日の今頃を思い出すだけで震えがきます。
こちらの近所の方たちはアパートの方や他
学校に避難している方もいます。
家は、家で待機しています。

どうかどうかミエルさんもお気をつけて!



返信する
Unknown (ROUGE)
2011-03-13 11:02:10
良かった。
海が近いから心配していました。
こちらは大丈夫です。
まだ余震もあるし放射能も心配だけど
ミエルさんも気を付けて。
返信する
Unknown (imi)
2011-03-14 22:14:39
今晩は、imiで~す。
良かった!
海が近いから心配してました
返信する
元気ですか? (ako)
2012-03-23 08:11:44
ミエルさん お久しぶりです!
お元気ですか?

時々、ミエルさんの事どうしてるかなって? 思うんです。
あの震災直後に、無事の記事を読んでホッとはしたのですが・・・・・・・。

海岸線にお家が有るから、高台とは言っても、色々大変な事多いでしょうね。
一年が過ぎましたね。
復興への道は長い道になりそうですが、日本中で支えて一歩づつ前へ進みたいです。

何回か覗いてみたのですが、今日はコメを書いてみます。
読んで貰えたら、嬉しいな。
返信する