すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

生まれてありがとう

2005-10-09 23:27:37 | ペット
narron34

今日はナロが家にやって来て1年になる日です!なので、ナロンを迎えて一周年記念パーティを催しました~!
さて、準備はバッチリ!(暇人と言われても返す言葉も無いヨ~!)
主役の登場で~す!

narron35
「??何だか凄いでちゅね~、今日はどうしちゃったんでちゅか?」
「今日はナロが来て一周年のお祝いだヨ~!」

narron36
「や~ん、嬉しいでちゅ~!じゃ、早速頂くでちゅ~!」

narron38
「お・い・ち~!」

narron40
「って殆どおもちゃじゃないでちゅか!やってられるかでちゅか~!!」

ハイ、パーティ終了~!長々とスミマセン…。何にせよこの1年病気もケガもなく丈夫な良いコに育ってくれて何よりです。

実は…、ナロの前のコは突然の事故で亡くしてしまいずっと自分を責め続け悲しむ日々を過ごしてたんです。それがナロと出会ってどれだけ救われたか…。勿論悲しい気持ちを忘れる訳じゃなくて、その気持ちをナロが癒してくれたんです。
小さな動物ですが良く世話をして観察してると細やかな心のふれあいも出来るものです。ナロもナロと過ごす日々も私にとっては宝物ですよ。ナロが生まれてきて本当に良かった~!

その気持ちを表すためにも、今度は本当に美味しいものを食べさせなくちゃですネ!仕事場の人に「甘栗が良いんじゃない?」と強く推薦されたし今度甘栗を買って来よ~!




























最新の画像もっと見る