すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

体中がイタイ…

2006-04-11 17:32:15 | ペット
働いてきたどーーっ!(最近この口調がお気に入り。ナロ相手にしかしないけど)今日はまずはお仕事のお話から。後半にナロのアダルトなスナップ(!?)もありま~す♪

そんな訳で2ヶ月ぶりにまともに働きましたよ~。今日は教科書販売の日程の都合でお休み。明日から本番です。昨日は教科書の搬入だった訳ですが…。
本の詰まったダンボール約50箱を運んでそれ全部検品して、それから私ともう1人で先生への献本の仕分けに宛名書き。(どうでも良いですが先生名の前に「Pr」って書くの何だろうと思ってたら「プロフェッサー」だって!か、かっこいい!)ソレが終わった後、プリントに記載されてる順に本を並べてる人達の手伝い…と一気に書くと簡単ですが9時~16時まであっという間でしたよ~。つ、疲れた…。
その日の晩から既に腕が筋肉痛です。早すぎます。もしかして痛めた??そして今日になって腕の痛みは更に広範囲に広がり、肩、足まで筋肉痛~。も、体中イタイ…(泣)

その他、仕事中にも色々と私の中での小さなトラブルがありました。…この2ヶ月間、ある意味昼夜逆転した生活を送っていた為、イザ早く寝ようとしても寝れず…。普段は大抵の事では目を覚まさない快眠が自慢の私ですが無理に寝ようとすると1時間置きに目が覚める~。そんな訳で前の晩まともな睡眠がとれず…。
そんな状態が祟り、仕事の説明を聞いている時に腹痛を訴え離脱しましたよ…。バカじゃないの!?トイレで鏡に写った自分の顔が紙のように真っ白でした…。まぁ、少ししたら治まり仕事に支障はなかったのですが。
そしてイザ検品!と最初に手にしたダンボール。ソレ4/4個口だし。で、伝票が見つからない!!3年生の教科書だったので殆ど1/1個だったのに…。ちょっと貧乏くじ引いた感じですよね。伝票4箱目から出てくるしさ…。

そしてトラブルの後には小さな幸せもあったり。搬入は力仕事なので、その日だけ学生のアルバイトを雇うのですが。去年はどちらかというと「柔道愛好会」に入ってそうな感じのコ達でしたか(勝手に思ってるだけです)、今回は弓道部(大学でも「部」ていうの?)からナンパスカウトしてきたとかで、線の細いイケメンが多かったのですよ~。
目の保養、目の保養!ヤングパワ~吸収準備OK~!!(まだ言ってるよ)

後半1番可愛かったコと一緒に教科書並べしたのですが、もう、長身でスタイル良くて顔も好みで、しかも!!良いニオイがするぅ~!!何か香り付けてるんですね~。私、良いニオイのする人に弱いんですよ~。ニオイも選り好みしますが、このコのニオイはOK~!!(コレただの変態の文章だよ!!)
まぁ、勿論話しているヒマなんてないので普通に仕事してましたが、何でも「俺やります」と言ってくれて良いコでした。そんな訳で、このコをメインにしてた~っぷりとヤングパワ~を吸収してきましたよ!!(そのコ大迷惑)

で。その貯えたヤングパワーは帰宅後、ナロにも配給☆
Narron107
「はぅ~、何か来てまちゅ、来てまちゅよ~!」

何か気分的にナロが若返って白毛が黒くなったら良いな~というか、元から白いノド元の毛まで黒くなったらどうしよう。全身黒くなったらただのネズミ…、なんて。1日会えなくて寂しかったご主人様がベロベロに甘やかしてるだけです、スミマセン!!

気持ち良いお顔クローズアップ☆
Narron109
でも、この気持ち良さそうなお顔…。癒される~!!唇が天然ピンク~♪
今、その唇にご主人様が熱いチューチューをっっ(勘弁してやって~!)

因みに…。
Narron108
「もっと撫でるでちゅ~」

ウチのナロさんはノドナデナデもOKです。逆にアゴを上げてきますよ。
ココの白い毛大好き~、可愛い~!!

そしてヤングパワ~が功を奏し、アクロバティックなポーズで紙を齧るナロンさん。
Narron099
「ぬぉぉ~、力みなぎるでちゅ~!!」

そんな格好で腰、大丈夫??

そんな感じで、昨日は色々ありました~。仕事が終わって疲れた体でバス停に向かおうとしたら同じ販売アルバイトの人に駅まで送って貰えたのも嬉しかったな~♪その人お夕飯の買い物で駅近くまで行くとは言ってたけど、わざわざ駅まで送って頂くとは!恐縮でしたが私駅からバス乗り換えで通ってるから、バス代も時間も浮いて大助かりでしたよ。

さて、明日からが本番の教科書販売初日ですよ~。筋肉痛治まるかな?ていうか、ヤングパワ~吸収した割には、全身筋肉痛って…。













最新の画像もっと見る