すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

イケメンに夢中!

2006-04-13 21:22:11 | ペット
Narron111
「今日のタイトルのイケメンとはボクの事でちゅ!」

Narron110
「ご主人様が夢中なのはボクだからそういう事になるでちゅ!」

えぇ!?あ、ウン、まぁそういう事に…。
ホントは大学生のイケメンなんだけどここはナロを立てる方向で!そんな訳で大学でのお仕事が今忙しさ最高潮を向かえ疲れが溜まる一方ですよ~。
こんな時には、大学生のヤングパワーを吸って(どうやって!?)、英気を養いたいものですが…。最初の搬入時にカッコイイコを見てしまったものであんまり触手が動かないですよ~。
結局帰ってからナロに癒してもらってますが、今日なんてナロってば私の帰宅を待っていたかのように部屋に入ったら起きてましたからね~。可愛いヤツめ!…ただ私その時台所からナロにあげようと苺持って来てたんですが…。まさかとは思いますがソレ目当てで起きてきてたとしたら大した食いしん坊さんですよね。

さて、タイトルのイケメンの話ですが。
前回のブログでアホ丸出しで書いていた学生アルバイトのイケメンくん。その次の仕事の時に私が1人で「かっこよかったですよね」とか「可愛いですよね」と騒いでいたら(仕事しろ)ちらほらと情報をゲットですよ。毎年、搬入の日に雇う学生アルバイトは弓道部から来てもらうそうで。
という事は当然そのイケメンも弓道部!!しかもね~、搬入の次の日、私はお休みでしたが部の紹介とかあったらしくは、は、は、袴姿で周辺を歩いていたとか!!「私見ちゃったもんね~」と元から本屋にお勤めのボス(1番エライ人)が言ってましたよ、なんて羨ましい!!
あの長身、外見で袴姿!!鼻血モノのシチュエーションですよぉ~?私も見たかった~!!そしてその姿の隠し撮りを!!(変態の言動)
しかもボスが言うにはそのコ、御曹司らしいんですよ~。ウホッ!御曹司!?(ウホって言ったよ…)美形、長身、弓道部、御曹司!!何なんですか、その最強4連コンボ設定は!!そういう人って居るんですね~。
そんな訳で、そのイケメンをもうひと目だけでも見て、ついでにヤングパワ~を吸収したいなぁなんて思ってましたが、そのイケメン4年生なんですよ~。4年生はあんまり教科書買いに来ないというか買いに来ても、本は平台に置いてるから勝手に取っていって貰う形なので来ても分からない~。
なのでもう見れないだろうと思っていたのですが、今日1人で休憩時にお昼を売店で買うか学食に行くか真剣に悩みながら(そんな事で悩むなよ)歩いていたら不意に上の方から「こんにちは…」と声が掛かって、顔をあげたらそのイケメンじゃないですか。目も合ってないのに挨拶をしてくれるなんてスゴイ良いコですよね~。美形、長身、弓道部、御曹司な上に性格まで良しとくれば最早無敵の5連コンボですよ?
でも声を掛けられて顔を見て「誰だっけ…?」と一瞬思ったのはココだけの秘密です。学生さんの知り合いなんて居ないですから、やっぱり一瞬迷いますよね。でもすぐ挨拶返しましたよ!もう絶対見れないだろうと思ってたので嬉しかったですよ~!ちょっと突然すぎたのでヤングパワ~は吸い損ないましたが…。そして袴じゃないのが悔やまれる…(もう良いから!)

で休憩後、皆に自慢して結局散々からかわれましたよ。私はたまたま紹介されてバイトしてますがここのバイトの人は元から働いている人も含め、大学周辺の住宅地にお住まいの主婦の方達ですからね~。こんな話は大好物??
でも皆さん、大変ノリが良く年下の私でも違和感無くお話出来て仕事は忙しいですが凄く楽しいのです♪今回、本職が決まっても無理にこっちの仕事を割り込ませてしまい色々忙しいですが悔いはないですよ~。イケメン見れたし♪イヤ、ちゃんと仕事はしてますよ?忙しいのは今週いっぱいかな~。教科書売りまくりますよ!











最新の画像もっと見る