すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

はじけ大賞決定戦!

2006-12-14 23:57:21 | ペット
前回の予告通り、とってもはじけてしまったナロとアトたんの写真を公開します~ってその前に!ビッグなニュースがあります!
何と!アトたんの体重が100gを越えました~!!最初に量った時には105gでしたが計量器から飛び降りてありえない量のしっこをしたら103gになってた…。2g分のしっこって…。
ナロの体重は変わらず75gだというのに~。どんどん2匹の差が開いていきますね…。にしてもアトたんはこれからもどんどん体重が増えてデブリンになってしまうのかしら…。

Attrom131
「デブリン言うなでしゅーーっ!!
 悔しいからナロ兄たんより一杯ハジけてやるでしゅっ」

Attrom132
「どでしゅかー!このホイ~ルの回しっぷり!早すぎて足が見えないでしゅっ」

Narron264
「ムフフ、まだまだでちゅね。若さに任せてはじけてもダメでちゅよ。
 ボクはひと味違ったハジけを披露するでちゅ」

Narron265
「さぁ~!ボクのこのフワッフワの腹毛を好きなだけみるでちゅ~!ホガホガッ」

Narron266
「背中は真っ黒だけど腹毛はグレーだって皆知ってたでちゅか~?アガガッ」

Narron267
「ていうかだんだん紙齧りに夢中になってきたでちゅー!こなくそーっ」

Narron268
「どっせ~いっっ」

Attrom133
「ナロ兄たん、スゴイ…、ま、負けそうでしゅ…」

Attrom135
「だったらボクはホイ~ルを外から回すでしゅ!!」

Attrom134
「ぬぉりゃ~~~っっ」

この2匹を撮りながらご主人様、大爆笑。

2匹共何かハジけたかった時期だったのかな?まぁ、元気なのは良い事です♪
さてはじけ大賞決定戦はどちらがよりハジけてると感じたか良かったら教えて下さいね~!












 












最新の画像もっと見る