すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

守り抜いたよ!

2005-10-19 22:31:38 | ペット
narron37
「ご主人様が守ってくれたでちゅ」

narron39
「こうギュ~っと、ギュ~っと…ね…」

今日また地震があって怖かったですねぇ。
地震に驚き固まっているナロを胸に抱き、パソコンを押さえながらやり過ごしましたよ。
カッコイイ?私カッコイイ??

ちょうどその時体調を崩していてグッタリしてたのですが(何か胃が痛かった…)、
「ダメだ…ナロを抱いてやらねば…」とナロのケージに目をやると既に定位置で待機してたよ。やっぱり地震予知してたの?

地震後はナロの心のケア(?)です。こういう時はやたらしおらしく抱かれてるんですヨ~。そしてそれを良い事に「ん~、怖かったの?怖かったんでちゅか?」と、チューチューしつつなだめる私。誰も近づけません!
ナロが大分落ち着いた所で、ケージに戻しハト餌をあげてから金魚の水槽へ。震度4まではお水はこぼれないみたいなんですが、念の為様子を見に行きました。うん、金魚も無事!

そんな訳で何事もなく良かった!家に居る時ならこうやって守ってやれるから良いんですけどね~。

因みに2枚目の写真ですが、気持ち良いらしい所を親指でゴリゴリ撫でている所ですよ~。




最新の画像もっと見る