すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ご主人様、大好き!

2005-07-17 23:29:52 | ペット
narron21

あっはっは、ウソですヨ、いくら指をギュ~ッてしててもそんな、私の事大好きだなんて、ねぇ?あっはっは!(空しい…)
最近、仕事から帰るとどうしても眠くて眠くて、昨日の予定だったナロの小屋掃除も今日の仕事から帰ってからスグ!と延ばした上にまだやってナイ…。今日こそは散歩させてる間にやらなくちゃなぁ。
今夜また、テーブル上の攻防戦が始まる…!…まったく、散歩前にお掃除しとけば良いのに!

スナネズミにも味の好みがそれぞれあるらしく最近ナロの大好きな果物が判明しました!それはぶどう!暑くてダレダレになってた時に冷やしたぶどうをあげたら喜んで食べてたんですヨ~。旬のモノが出てきたらナロにもあげてて大抵の果物は良く食べますがぶどうは食いつきが違う感じです。
順位を付けてみるとぶどう、いちご、スイカ、の順かな~。さくらんぼはそうでもなかったみたい。種割らなかったし。巨峰とか梨とかまだあげてない果物もあるけど順位の変動はあるかな~?


















最新の画像もっと見る