すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

スナと年越し☆

2008-12-31 18:21:41 | ペット
今年もあと少しですね。
この1年ちょっと更新は減っちゃいましたが色々な事がありました。

Attrom061
「ボクは前歯折ってゴハン食べれなくて激ヤセしたでしゅ」

…激ヤセした割には肉付きが良い。

Attrom061b
「あと9月位からヨソ者の気配を感じる様になったでしゅねぇ
 今も背後から視線をビンビン感じてるでしゅよ」

ヨソ者じゃなくてローイ!
ウチの新入りのローイ!!

因みに上の写真、良く見るとツーショットなのです♪
ナイス、ロイ!

Roy023b
「ボクにとっては激動の1年だったでしゅよ。…まだ4ヶ月歳でしゅけど」

というか体重60グラムの大人スナって初めてですよ~。
アトたんのわずか半分ですよ?

Roy023c
「でも元気一杯、食欲ならアト兄たんにも負けてないでしゅ!」

う~ん、小さいクセに小さく見えない…。
小さい体に肉がパンパンに詰ってますよね。
背が低いけど痩せてない…みたいな体型?

まぁ、大きくても小さくても元気に過ごしてくれたら飼い主は嬉しいですよ。

Attrom061c
「今年も可愛がってくれてありがとでしゅ。来年もヨロシク☆」

コタツの中に敷くクッションを替えました☆
まだフワフワですけど別にアトたんの重さで沈んでるんじゃないですよ。
元から中心が窪んでるんですよ~!

ではでは来年もアトたんとロイの可愛いさをブログに載せていきたいのでよろしくお願いしますね~☆


最新の画像もっと見る