すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

にじり寄るスナ毛玉

2010-04-02 05:37:41 | ペット
一緒にコタツに入ってても何気に距離を取って寝てるロイですが段々とその距離が近づいている模様?

Roy045
「今日は昨日より1センチ近づいてみるでしゅ!」

ところがある日足にしょごしょごとロイ毛の感触がして、
「おぉ~、おヒゲが当たってるな?とうとうくっついて寝てるのかな?」
と思って写真撮ってみたら…

Roy045b
「今日は尻尾の毛先だけをくっつけてやるでしゅ!光栄に思うでしゅよ」

くっついてたのは尻尾のほんの毛先でした。
まぁ、進歩は進歩ですよね☆

最近は暖かくなったのであまり巣材を入れないで寝てる事も多く瓶巣箱の利点?のスケスケ効果でかわいい寝姿見放題ですよ。

Roy045c
「うにゅ~zzz」

なんかもっちりしてますね。カワイイです☆
現在体重は75g。いつまでも60g台だった時はこれ以上育たないのかと心配もしましたが何だかんだでちゃんと大人らしい体型になりましたよ。


最新の画像もっと見る