すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

まだまだ寒くて…

2009-03-05 20:19:33 | ペット
もう3月だというのに先日は雪が降りました!
相変わらずのスナと一緒に夜更かしさんで雪がどんどん積もっていくのを時折窓から見ていて、「5~6センチは積もってるぞ~、明日は大変だ…」なんて思っていて午後に起きたら(夜更かしだからね!)もう雪が消えてました…。

何か雪から雨になってたみたいで~。あの深夜の大雪な風景を見てた人は少ないんだろうな。

もちろんこのコも知らないですよ。

Attrom068b
「だっておコタでぬくぬくでしゅから~zzz」

相変わらずのおコタ画像ですみません。代わりばえしてませんが毎回違う画像ですよ、間違いなく☆

Attrom068
「もうボクおコタのト・リ・コでしゅ」

最近某ロイさんの体の小ささを活かした潜り込み事件がありコタツ内長座布団の位置をかえてみたりしたのでサイドでぬくぬく出来る様に。上に掛け布団まで掛けてホントに暖かそう。

まぁ、毎回おコタでぬくぬく画像ではアレなのでちょっと変わった画像も1枚。

Attrom068c
「毛繕いでしゅ」

きっとしっこで尻毛が濡れたのを繕っているのかな?もうコタツがアトたんのお家みたいですね。

そして最近かなりのいたずらっこぶりを発揮してるのはロイ。
今までウチのスナではどのコもなし得なかった偉業にチャレンジしてますよ。

Roy030
「あのネ、ボク、ホイ~ルをぶっ壊したいにょ」

可愛い顔して恐ろしいコ!!
今まで…といってもサイレントホイ~ルを導入したのはナロからですがナロもアトたんも何を齧ってもサイレントホイ~ルは無視してたんですけどね。ロイは何かフチの部分をカジカジしてる。なので今フチの部分がザリザリしてますよ。

その他巣箱の入り口の拡張工事も順調の模様。何か若スナって何でも破壊したい傾向がありますよね。でもあんまりやるとご主人様のカミナリが落ちるんだからね!

Roy030b
「その時はこの指も齧るまででしゅ」

やっぱり恐ろしいコ~!!!

因みに大きさはやっぱりこんなもの。ホント小さいですね~。アトたんの半分ですもんね。
アトたんの指、大きくなってはいないようなのですが一応今月も病院に連れ行くのでその時にウン○持って行くかまだ迷ってますよ。



最新の画像もっと見る