すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ナロモッテモテ?

2006-02-14 17:28:30 | ペット
Narron067
「チョコでちゅー!ボクモテモテでちゅー!」

なんて。写真のチョコは父が貰ってきた物を拝借してきました。
ナロはチョコなんて食べれないでしょ~?もし、食べれるとしたら拝借した物なんかじゃなくてちゃんとご主人様が買ってきてあげるよ~。

Narron068
「喜んで損したでちゅ」
 
というかナロ、チョコもらえる当てとかあるの?

また私のどうにもならない仕事のぼやきなのですが、同じ日に研修を受けたコが辞めちゃったーーー!な、何でー!?実は私は用事の為に初仕事がまだなのですよ。で、その前にそんな話を聞くとスゴーク不安になりますよね…。
とにかく4月からの短期バイトは申し込んだし、3月一杯だけでも耐えれれば…と考えているけどもうどうなるか分からないヨ~!まぁ、その辺はなるようにしかならないか~。

そんな訳でナロのお散歩も再開です。ナロを部屋に放しつつ3時間位TVを見ていたのですがその間ナロがずっとパジャマのズボンの中で寝ていたよ…。散歩の意味がありません!!

最初の15分位はウロウロしていたのですが、姿が見えないと思い座椅子から体を起こしたらパジャマのズボン内私の膝の裏に毛玉の感触が…。しかも寝続けているし。で、ナロの所在も分かったしTVに集中…ナロは2時間そのまま出てこなかったヨ。
流石に私の足が痛くなったので一旦出てもらい、今左足だから今度は右足に入ったらどうかね?と促し右足に入ってもらったのですが、どうしても左側が良いようで結局また左足が動かせないまま更に1時間…。
もう寝ようとしてもまだ出てくる気配がなく、かわいそうだけどパジャマの上からナロを促して裾から出てきた所をキャッチ。ナロ湯気が出ても良い位凄いホコホコしてるし。しかも「気持ち良く寝てたのに邪魔されたでちゅ」という顔してた…。

私としては夜起きている時に、ナロがパジャマの中で寝ながら付き合ってくれる(?)のは嬉しいですが、一応運動のつもりで部屋に放しているので寝る前にもう少し動いてくれればなぁ。というか、2、3ヶ月後にはコタツ取っちゃうんだけどそしたらどうするんだろ?
前のコもコタツ大好きだったのですがコタツが無くなった後は私の足の上にベタ~っとお腹をくっ付けて寝てましたよ。ナロもそんな事してくれたらどうしよう~!










最新の画像もっと見る