すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

頭隠して

2011-03-28 03:42:56 | ペット
チン隠さず!

Roy088
「グオーン、グオーン…zzz」

大事な所を隠してるようで隠してない!流石です、ロイ先生!!

Roy087c
「任せなさ~い、でしゅ!」

ホントにこの姿を見ていると被災してる事を忘れますね。
まぁ、私の不自由なんて2週間お風呂に入れないのとガスが使えなくて食事がカップメンばかりという位ですけど…。やっとバスが走るようになったので今週中には仕事に復帰しなくちゃです。
さようなら、私のニート生活…!って宅配も届く様になったし来月も問題なくスナ用品買える様に稼がないとです。

問題はお水!やっぱりこの地域はちょっと汚染されてるみたいで赤ちゃんには控えろって事は勿論スナ達にも使えません。ひとまず京都の友人にこっちだとキャンセル扱いになってしまう予約商品を受け取って貰ったのを送って貰うついでにお水も頼んだのでそれを飲み水にしようと思います。水道水を送って貰うので塩素も入ってるし暫くはもつでしょう。

前回予告してた物凄く可愛いルゥグラビア(?)。流石にロイのチンの後に載せるのもアレなので次回に~。
今回はカワイイ写真との引き合い用に撮った野生的な写真で許してね~!

Roo036b
「失礼しちゃうでちゅよ!」

ルゥは本気走りで回すからよく勢いに負けてホイールから飛び出しちゃうんですよね。ロイは年の功なのか小股で回すのでそんな事ないんですけど。回す音がロイだと「カラカラカラ」なんですがルゥちゃんは「ドッスンバッタン」ですからね。
ちゃんと小股で回す知恵を学習してくれるか不安です~。


最新の画像もっと見る