ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ホワイトデーと相方の誕生日

2019年03月14日 10時31分53秒 | 

「ボクは関係ないにゃ」

や、まぁそうなんだけどもっ。

さて。今日はホワイトデーですね。
この間お返しを貰ったので、な~んもありません。

明日は相方の誕生日なんですよ。
欲しい物がないか聞いたら「名刺入れ!」との事だったので、
さっそくAmazonで買いました。今日、届きます。


ってか、外はピーカン
買い物へ行きたいんですが、紫外線が怖いわ~
日傘をさして行こうかな。

ネットスーパーをまた利用したんですが、
取り扱っていない商品があるんですよね。
まだペプシのJコークが特売だった
今日は1便に間に合わなかったので、2便になりました。

な~んて言っているうちに買い物に行きましたー。
曇っていましたよ。日傘を持って行かなくて良かった

なんかね、GEORGIAのジャパンクラフトマン ブラック
っていうアイスコーヒーが美味しいの
水出しらしいんですが、苦みとか少ないし、スッキリ飲めます。


そして昨日の摂取カロリーは392キロカロリーほど。
今日はもっと食べますが、500いかない感じ。


あと少しでコープが来るな~。
チラシを見るのが楽しみ


それではまた~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(水)のつぶやき | トップ | お肌の調子が劇的に良いんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事