ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

嵐の前の静けさ?大型台風接近の巻~

2019年08月14日 12時12分31秒 | 

「煩い音は嫌いにゃ」

明日は風ビュービュー、雨ザーザーと外は煩いと思うよ?

この間花火大会があった時、音だけ聞こえていたんですが、
あーちゃんが部屋中逃げ惑っていました
何処に逃げんだよっ!?と突っ込みたくなるんですけどっ。

今、外はピーカンでめっちゃ暑い
ネットスーパーを頼んでいたんですが、
台風の影響でお届け出来ない可能性がありますと
メールが来ました。
でもこの天候だったら大丈夫そう
夕方あたりから崩れだしそうですよね。
心配なのが明日のコープ。おにーさん、大変だよ


ところで足首が手の親指と中指で掴めるようになりました。
お。細くなった 二の腕はもう少し。
昨日はチートデイでセブンの『明太もちチーズグラタン』他諸々を
食べたので、18時間プチ断食をやったんですが
18時間って結構難なく大丈夫かも。
その後48時間調整もします


そうそう、昨日ね、くぅちゃんがれんれんを虐めていたんですよ。
くぅちゃんを叱ろうと思ったら、どこからともなくあーちゃんが
現れて、くぅちゃんをフルボッコ
何だろね?あーちゃんはれんれんが好きなのかな。
これ、完全な片思いですが。
で、これまたボスのちぃちゃんがどこからともなく現れて、
仲裁に入るという(笑)
や~多頭飼いって面白い。


あ、お昼だ。ご飯を食べます。
こんにゃくとシメジの炒め煮風。

風の音がするようになったな。
夕方買い物へ行くまで雨が降らないと良いけど。


それではまた~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン『明太もちチ... | トップ | 口の中がスースーするウィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事