ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

にゃんこ兄弟

2012年08月28日 03時04分22秒 | 


れんれんとちぃちゃん。
ちぃちゃんは相変わらずひっくり返っています。
れんれんは枕しておねんね。

仲が良いんだか悪いんだか解らない兄弟です。
よくプロレスしてますが。


どうでもいいんですが、また真夜中です

でも、うとうとしている時に楽しい夢を見ました
何故か亡き母とましゃと私の3人で温泉に行っている夢です。
ましゃとはラブな感じで夫婦を装う事にしようと話しているんです(笑)
温泉饅頭をましゃと半分こして食べました

母公認という事でしょうか。ぉぃ

いや~良い夢だった

で、
結局それから眠れなくなり、ゴミ捨てついでにコンビニに行って来ました。
そしたらあったのーっ。あのゼリーが!
やっと仕入れてくれたみたいッス。
たらみ“ゼロカロリーのホワイトピーチゼリー”です(喜)

節約の為、前ほどがつがつ食べるわけにいかないので、
どうしてもお腹が空いてしょうがない時とか、どうしても甘い物が欲しい時に食べようと思います。
5個あったので、全部買ってきました

夜中だというのに、若い女性の店員さんがいました。
頑張るね~ってか、私もこんなに夜眠れないならバイトできるんじゃ?みたいな。

あ。
いけね。“とうふの素麺風”があるか見てくるのを忘れた。
昨日、品切れだったんです。
考える事はみな一緒というか(苦笑)
代わりに春雨スープを買ってきたので、今日は春雨スープを食べる事にします。
ましゃも春雨スープ食べてるんだよな~
なんかスパイシーな感じのものみたい。

私が買ったのは卵が入っているの。
カロリーが70いかないんですよ。ダイエッターには嬉しいねっ。


ところでやっぱり炭酸がないとダメみたい。
炭酸が飲みたくて飲みたくてしょうがなくなるの。
これは節約できないな~。
相方も炭酸好きだし。


さっきゆっちゃんのお世話に行ってきたんですが、何故かご機嫌でした。
まあ、いつも夜中に行くとご機嫌なんですが。
さすが夜行性。

くぅちゃんがドアを開けてーとガリガリやっていました。
ダメよ、くぅちゃん。夜はゆっちゃんを開放しているんだから。
くぅちゃんはゆっちゃんが大好きです。

ゆっちゃんはごーいんぐまいうぇい。

ご心配頂いている実家のウサギさんですが、少しペレットを食べるようになったそうです。
お薬も食べているみたいだし、なんとか元のように元気になってもらいたいものです。
まだまだ10歳。もっと長生きしてくれなくちゃ


そうそう、猫達の誰かに引っかかれた腕の傷痕が消えないんです。
…色素沈着してしまったんだろうか。嫌だわ。
年齢とともに傷も治りにくくなってきました。ああ

肩出しファッションも出来るのは今のうち。
その為にも痩せておかないとっ。

なんとかダイエットを頑張っています。
昨日も菓子パンの誘惑に打ち勝ちました。

相方のお昼に酢豚と餃子を作り、めっちゃ食べたかったんですが我慢しました。
自分が食べないのに作るのって辛いッスねぇ


昨日はちぃちゃんと寝ました
胸の上に乗ってきて重かったので、どいてもらいました。
なんでオカンの体の上で寝ようとするんだろう。れんれんもなんだよな~。
ちぃちゃんはゴロゴロ言いながらちゅ~ってしてきます
猫アレルギーのオカンは顔が痒くなります。でも我慢。
そのうちひっくり返ってちぃちゃんは寝てしまいます(笑)

ちぃちゃんはどこでもひっくり返って寝ます。
なんでかしら。
キャットタワーでひっくり返っている写真しかないよ。
同じように見えますが、別の日に撮っています。
また載せますね。…え?いらない??(笑)


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる食べる(笑) | トップ | 踊る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事