ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

真夜中です

2012年08月26日 01時09分01秒 | 


ちぃちゃん、キャットタワーのいつもの場所で。
ひっくり返っています(笑)そのうち落ちるかも。オカン、冷や冷や


ところで今は真夜中です。
昼夜逆転生活が続いています。なんとかせねば。

昨日もお昼ご飯を食べた後に眠剤セットを飲んでしまいました。
もーしんどくて仕方なかったの。
ベッドでゴロゴロしていたんですが、今更なんでこんな事?って思えるようなフラッシュバックに見舞われて。
でも何故かあまり眠れなくて2.3時間しか寝ていないんですが。

今日は相方が家で仕事をするそうなので、薬を飲まなくてもすむかも。


ちょっと小腹が空いた時にボリューム満点のクッキー♪というダイエット補助食品を買ったんですが、
全然ボリュームなんてないの。
ちっさいし
12個入りだったんですが、8個くらいまとめて食べてしまいました。ああ
ダイエットの意味ないよっ。

今日はどうしようかな~。調整しようかなぁ~。

金曜日の通院日まで目に見えて痩せるのは無理だったようです。
次の通院日を目指そう。
ってか大丈夫ですか?ワタクシ

5日間で痩せられるもんでしょーか?
なんにも食べなければ痩せられるでしょうね。そんな根性ないけど。ってか、体壊すよっ。


昨日はハンドクリームを買いにちょっと遠くのドラッグストアまで行って来ました。
一応買ってきたんですが、やっぱりごわごわしますね。いやんな気分。
なんでこんな事になっちゃったんだろう。

相方に言ったら「痩せ過ぎちゃうの?」と言われました。
かんけーないよっ


帰宅してベッドで休んでいたら、ちぃちゃんが胸の上に乗ってきました。
すりすりちゅ~ってしてくるの

ご飯かと思って見に行ったらお皿に入っているし。
純粋に甘えたかったらしい。

くぅちゃんも甘えたモードにスイッチが入ったらしく、ベッド脇に来てふみゃふみゃ言っていました。
暫く撫でていたら気が済んだらしく、スタスタと行ってしまいましたが。

女子はクールだなぁ。

ちぃちゃんなんてオカンにくっついて離れないのに。


ああ、私の今の悩みは手の指のごわごわ
冬でもないのにねー。


昨日は相方が夕飯を食べそこねて帰って来た為、久しぶりに外食でも…という話になったんですが、
お財布と相談して、中止になりました(哀)
ラーメンを作ってあげましたよ。切ないねぇ。
今月はキビシイよ。マヂ。

でも相方がバイトをしたぶんのギャラが入る予定なんですが、いつになるのか解らないらしい。
請求書は出したそうなんですが。

もー、いつ振り込んでくれるのかを確認して欲しいわ。
今月末にでも振り込んでくれないかしら(祈)


さーてと、ゆっちゃんのお世話でもして来ようかな。
ゆっちゃんは夜行性なので、夜は何時に行っても大歓迎してくれます


それではまた~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜逆転生活 | トップ | 食べる食べる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事