ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

冷蔵庫と壁の間には

2013年07月29日 07時24分58秒 | 

ちぃちゃん、狭い棚の上にて。
なんでそんなところがいいのか解りません。

問題児ちぃちゃんはまた洗面台のシンクでチッチをしました。このっ
もーくっさい、くっさい


ところで男子達が謎の行動をとります。
何かと言いますと、冷蔵庫と壁の僅かな隙間を何故かしゃがんでじーっと覗き込んでいるんです。
何があるわけでもありません。ただの狭いスペースです。
鬼太郎の親父でもいるんでしょうか。わからん

女子達はそんな事はしません。
男子達には視える何かがあるんでしょうか。ちょっと怖い。


昨日、相方は実家に帰りませんでした。
レッサーママに用事があって面倒だから来るなと言われたそうです。ははは
妻に先立たれた夫は悲惨ですが、反対はけっこうエンジョイしたりしてますよね。
レッサーママはコーラスクラブに入っていて、なかなかアクティブなんですよ。
元気が何より。

相方が実家に帰らなかった為、お昼を外食する事になりました。
私も食べてしまいましたよ。いつものカフェじゃなく、美味しいカフェレストランに行ったんです。
今日から調整です。あ~あ


昨夜はBS6時からの“八重の桜”を観ました。
殿がちょこっとだけ出てましたね。
来週も取り敢えず観よう。


サロンでは見た事のない人が施術をしてくれました。
…この人もなんかイマイチかも。
指名制があればいいのに。そしたら切磋琢磨するから。
相変わらず半身浴をしろと言われました。
もー嫌だって。貧血起こすのよ。
ホームケアもサボってる
やっぱり半身浴しなきゃダメですかね。皮脂が取れないから。
今夜は頑張ってみようかな。


それにしても凄い蝉時雨。
今、窓を開けているんですが、蝉がミンミン鳴いています。
夏だなぁ。
実家の方では土曜日の夜に凄い雨が降ったらしく、地域のお祭りも隅田川の花火大会も中止になったそうです。
最近の女子中高生は浴衣じゃなくて甚平を着ているらしいですね。楽だもんな~。


は~しかし問題なのが半身浴…
ダイエットにもなるしやってみるか。


それではまた~。

あっ!ゆっちゃんは元気です
メロンを食べてごっきげん
闘病って感じがしないなぁ。
ゆっちゃん、いつまでも元気でいようね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がたぷたぷ | トップ | 演歌は日本の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事