ゆるだら

猫に満ちる日。愛する猫達とダイエット、コスメの事など☆

ブランパンのミカパン☆美味しいけどリピはないな、の巻~

2020年02月19日 21時09分32秒 | 
こんばんわんこ
嫌な始まりだわ。

寒いですね。泣きそうです
今日はれんれんの病院へ行くのを中止して良かったかも。
週末は若干暖かいみたいなので。
れんれんは寒がりだから可哀想なんですよね。


ところでミカパンのプレーンが届きました。
30㎝あるけっこうデカいやつ。
どんっ。



カットしてみましょ~。
どんっ。



10mm程の厚みにカットして焼いてみました。
外はカリッ中はふっくらでほのかに甘いの。
これは美味しい!と思ったんですが、リピはしません

何故なら切るのに骨が折れるから~。
パンナイフを用意していたんですが、全部切り終わる頃には
手のひらと腕が痛くなりました。
パン切りガイドも役に立たず、使ったのは最初の1.2枚だけ
後から見てみたらパン切りガイドもスライスしちゃったみたいで
削れていました

根性のある糖質制限ダイエッターの方はどうぞっ!

ミカパンon−line

 


でね、パンナイフとパン切りガイドなんですが、
使っちゃったし、傷をつけちゃったし、箱も捨てちゃっていたので、
ダメ元でAmazonのカスタマーに連絡してみました。
そしたら返品・返金OKと言うじゃありませんか
とっとと返品しましたよ。
Amazon、神

残ったミカパンは冷凍保存しているんですが、相方に食べて貰おうかな。
ライ麦全粒100%パンほど食べにくくいないので大丈夫かも。


ところで胸のしこりがなくなりつつあります。
痛みもなくなったし、やはり乳腺症だったのかと。
一応診て貰った方が安心なんでしょうけど、やめます
紹介状ないし、お金がかかるのよ。
お騒がせしました。
メンヘラってけっこう図太いと思う


それではまた~。




この記事についてブログを書く
« 雪ですよ!雪!!でもお気楽... | トップ | 顔がかっゆい痒い、トラブル... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事