なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

格闘

2009年10月28日 | 日記
先日の妹の結婚式で撮影した写真をフォトブックにするべく、ここ数日フォトブックのソフトと格闘してました。
ソフトの編集方法が良く分からなくて、何パターンか作成してようやく編集方法が理解出来てきた。
悪戦苦闘の甲斐あって、なんとか形になったので注文しました。
出来上がりが楽しみであり、不安でもあります。

気付けば最近、人物って全く撮影してなかったから、どう撮影すればいいのか戸惑ってしまって…。
カメラのオート機能を利用していたから、カメラが勝手に顔を判断してくれていたから、なんとかなってはいたけれど。
どんどん撮影して、カメラの能力を引き出せるようにしないとな。
そして、もっと上手に撮影できるようになりたいな。


それにしても、フォトブック作成用ソフト。
もっと自由が利いて、操作が簡単なら良いのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿