なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

5月5日(土)のつぶやき

2012年05月06日 | 日記
13:04 from twicca
美粧石の夏みかん味ゲチュ

13:25 from twicca
棚倉城址。大ケヤキにも若葉が萌えーyfrog.com/h247ccuj

13:27 from twicca
中央公民館の歴史資料館へ行ってみたかったんだけど、中央公民館って大震災で取り壊しましたか…?(T^T)棚倉城の歴史をオベンキョウしたかったのに

14:44 from twicca
道の駅でうるいを買った。美味しいよね、うるい

15:29 from twicca
3時間半、130キロのドライブから帰宅。よい天気でいいドライブ日和でした

15:31 from twicca
で、さっそく美粧石いただきまーす!これは夏みかんじゃなくてカルピス。自分には2種類買ってきたw

15:31 from twicca
で、さっそく美粧石いただきまーす!これは夏みかんじゃなくてカルピス。自分には2種類買ってきたw yfrog.com/j2mwmzzj

15:34 from twicca (Re: @Pooh3_Gruppe
私も名前が書いて無いとすべて山菜になります…(笑) QT @Pooh3_Gruppe: そおうだぁ 加仁湯で出された山菜 ウルイだったぁ 分からないからブログ上で 山菜としてしまっていたよおおう ぷー

17:55 from twicca
今日は118号で棚倉へ向かい、その後289号で白河へ向かい、294号を通って帰宅するルート。棚倉町と白河市ってお隣なのね、って事がわかりました!

18:03 from twicca
118号沿い、石川町の石都々古別(和気?)神社が石川氏の城跡なのは知ってた、つか行ったことあるけど、他に藤田城跡ってあるのが気になるのと、浅川町にも城山公園ってあって。そのうち調べて行かないと!

22:08 from twicca
スーパームーンキレイに見えるけど、通常とどれくらいスーパーなのかがイマイチ分からない

22:14 from twicca (Re: @Pooh3_Gruppe
Σ(´□`;) QT @Pooh3_Gruppe:  きっと ダイエーとか イトーヨーカドーとか ぷー

22:31 from twicca
今日、棚倉城址の駐車場に車を停めてコミネヤまで歩いて(←近い)、その足で城跡をぐるりと見て回り(←それほど広大ではない)、右足首を痛めました。どんだけ運動不足なのかと(´;ω;`)

by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿