なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

予防接種

2007年11月13日 | 日記
インフルエンザの予防接種を今日済ませました。
予防接種するの小学生依頼だから20数年ぶり?
会社から補助がでて強制的にうけるハメになりましたが、妹が去年と一昨年にやってるので、やっておいたほうがいいよね…。

注射は看護士さんが上手でさほど痛くはなかったけど、左腕がビミョーに怠くなってきた。
今晩は安静にって医者に言われたから、安静にゲームやろうっと!
ボタン連打は右手で、左手は方向だから大丈夫(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそろそろ・・・ (たか@)
2007-11-14 09:07:38
私も、ここ数年は毎年受けてます。年によって、しばらく熱っぽくなることがあるので、金曜に受けるようにしてます。

たぶん、来月になってからかなぁ。効き目が3ヶ月らしいですからね。
返信する
3ヶ月?! (yukiuo)
2007-11-14 22:56:27
会社からは2回受けるのを推奨と言われてるのですが
予防接種を受けた病院では1回で十分と言われました。
さらに、効き目3ヶ月とかまであるのですか?
一体どうしたら良いんだろう(笑)
返信する

コメントを投稿