なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

ヒドイ話

2006年03月08日 | 日記
今日は結構風の強い1日でした。
朝、事務所にメーカーの営業の方が来てしばらく仕事の話をした後、所長が

「風強いけど大丈夫でしたか?」

と話題をふりました。
この風の強さで事務所でも5人中4人が花粉症で、みんな朝からそれぞれ症状が出ていて辛かったんだけど、メーカーさんも今年から花粉症になっちゃって大変です、なんて話をしてからその人は事務所を後にしました。
その直後、私とパートさんで

「所長ひっどーい!」

と思わず言っちゃいました。
だって所長ったら、メーカーさんの髪がぱやぱやなのを見て

「風強いけど大丈夫でしたか?」

って意味を込めて聞いたんだもん。
幸い言われた本人は気づかなかったみたいだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿