なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

桜前線

2009年04月10日 | 日記
福島市の桜が、開花宣言から3日ほどで満開になったと聞き、本日地元の桜の開花状況を確認してきました。



木によってはまだ殆ど咲いていないのもありましたが、



昨日と今日の暖かさ、というより暑さでだいぶ咲き始めてきてました。
先日の肌寒い陽気から来週末に花見に行こうと思ってましたが、急遽繰り上げてこの週末に行く事にしました。



きっと今週末はとってもお花見日和!
これで花粉症さえ落ち着いてくれれば何も言う事は無いんだけどな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか@)
2009-04-10 23:29:23
福島は、満開まであっという間でしたね。こちらは一週間以上かかって満開になり、満開後一週間近くなるのに、まだ花見ができる状態です。
週末は、お花見かな?
返信する
Unknown (yukiuo)
2009-04-11 10:56:29
関東が開花から満開までずいぶんと時間がかかっていたので、
そのつもりでお花見の予定を立てていたのですが、
あっという間に桜が咲いちゃいました!
綺麗だけどちょっともったいない気もします。

お花見楽しみです
返信する

コメントを投稿