なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

ADVENT CHILDREN

2005年09月15日 | 映画
FF7 ADVENT CHILDREN 見終わりました。
CGがキレイで、登場人物皆キラッキラで、1時間半楽しめました。

クラウドったらすっごくかっこよくなってるのに性格は相変わらずなようで(苦笑)
菜切り包丁のような剣も健在だったけど、昔よりグレードアップしてたわね、入れ子のように菜切り包丁の中にさらに数本の剣!みたいな。
重そうなのにそれを軽々と扱うクラウド…その菜切り包丁を数本セットしてあったバイクも凄まじく重たそう

ヴィンちゃんが思ってたよりも低音ヴォイスで吃驚したり、ティファの戦ってる姿はおっとこ前だわ~と感心したり、ケットシーに乗られてた赤い生き物の名前がどうしても思い出せなかったり(レッド13…世?んん??)、レノとルードがいい味出してたり色々色々。

セフィロスがあの音楽を伴って登場した時は思わず黄色い悲鳴をあげてしまいました。
カダージュはセフィロスの意識体のカケラなの?その辺がまだイマイチ理解し切れてないんだけど、ま、セフィロス見れたからいいや。>え?

そして、エアリス。
エアリス大好き!


これを見たらゲームをやりたくなるかもと思ってたけど、うん、少しだけやりたくなったかも。
けど本棚を見たらゼノギアス以外の攻略本は売り払った後だった
ストーリー覚えてると思ってたんだけど、ぽろぽろと忘れてることもあって…。
FFは7と8しかやったことがないんだけど、7はいいね~。


ADVENT CHILDREN、要約すると「クラウド会いたかった」byセフィロス、ですか?>滅
CGが美しいので思わず衣装に目が行くのを止めることが出来なかった…懐かしいね釘バッド。
クラウドとティファとエアリスとヴィンセントとシドとレノでしたか。
赤毛のイタリーな頃を思い出してしまいました(苦笑)



【FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿