なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

関東出兵

2007年11月18日 | 風林火山
今週ヤバかった人。

その一・香坂虎綱
勘助にリッちゃんを押し付けられちゃうよぅ!
34歳にもなって結婚しないなんて女子の方は...なんて、お前に言われたかないよ!的な事を言われてましたが。
その辺はあまり突っ込まないでやってくれぃ。
虎綱君は勘助に憧れていると話していたので、ぜひリッちゃんと勘助談義で盛り上がる だけ だといいなぁ。

その二・長尾景虎改め上杉政虎(謙信公)
性格変わりました?
というか、宗教にのめり込んでヤバイ人になりつつ...げふごふ。
あんな鉄砲や矢が飛んでくるところで、優雅に酒なんか飲まないでください。
しかもそれが井川遥に、いかに自分が神仏の加護があるか、つか毘沙門天の化身であるかを証明するためだけにってトコがもう。
井川遥は人妻だし、自分の母親である虎御前に似ている(by直江談)て、謙信公マザコン??

その三・伝兵衛
葉月ちゃんに直球ストレートなプロポーズしたのは良かったのですが。
その後が...。
状況的に 非常事態 かと思われた所に、

金的蹴り

を喰らっておりましたが、生きてますか?使い物にはなりますか??
咄嗟の事で葉月ちゃんが加減したとは思えず、部位が部位なだけに加減が効果あるのかも謎だし。
合掌。


関東を揺るがす大事件って何だろう?って思ってたのですが、成田さんを馬から引きずりおろして鞭打ちした事?
まぁ大事件なのか...な。

いよいよ来週から第4次川中島合戦が始まるのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿