なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

2月6日(日)のつぶやき

2011年02月07日 | 日記
10:38 from Keitai Web
焼きたて…から2時間後のGOPANは確かに外カリカリ中もっちりでウマー
13:03 from Keitai Web
GOPAN。写真みたいな形にはなかなか焼けないもんなんだなって思ってた。けどさっき気付いた。お尻から頭に向かって輪切りしてたよw縦に直してみたらイギリスパンみたいなちゃんとした形だったww
13:09 from Keitai Web (Re: @mint_wanko
@mint_wanko モンハンって今入手できる?新品じゃなくて中古でいいんだけど…モンハンって人気あるんだねぇ
16:17 from Keitai Web (Re: @mint_wanko
@mint_wanko 本体…DSが無いの?
16:55 from Keitai Web (Re: @mint_wanko
@mint_wanko あ!モンハンはDSじゃなくてPSPか!ww
20:03 from Keitai Web
シルシルミシル見たかったけど江に変えた…今日の江は9歳と新聞にあった
20:07 from Keitai Web
…ははは…(ーー;)
20:11 from Keitai Web
信長が光秀にパワハラしまくるのかがわからない
20:13 from Keitai Web
いや全然分からないから
20:15 from Keitai Web
堺で江は家康に置き去りにされるのか?
20:16 from Keitai Web
斎藤利三!お福のダンナじゃない
20:23 from Keitai Web
江と家康、この時点では友好的なのに、後に何かあるのかしらね…お福を竹千代の乳母にしたの家康だったよね?
20:27 from Keitai Web
市村さんの「敵は本能寺にあり!」さすがに鳥肌立ちました
20:30 from Keitai Web
明智軍がいない…
20:32 from Keitai Web
うわあ…
20:33 from Keitai Web
うわあ…信長ったら江大好きっ子でラストとか
20:34 from Keitai Web
途中まではオーソドックスな本能寺の変だと思ったのに
20:36 from Keitai Web
江は予知能力者かw
20:38 from Keitai Web
江うざ…ううん9歳9歳!
20:40 from Keitai Web
なんでだろう、緊迫したシーンなのに笑える
20:51 from Keitai Web
本能寺の変でこんなに笑えるとは想像してなかったwまだまだ修業が足りないわ~
20:54 from Keitai Web
江にはこれからどんな超能力者や異能力者や霊脳者が登場するのかなww
20:56 from Keitai Web
霊脳者ってどんな脳の持ち主だよ、とセルフツッコミしとく。
21:51 from Keitai Web
この時間になってくると薄ら気分悪くなってくるな…胃薬飲んだほうがいいのかな
by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿