なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

5月1日(火)のつぶやき

2012年05月02日 | 日記
15:17 from twicca
逢う瀬公園の水芭蕉は終わっていたけれど、ラジオで馬入新田は見頃だと言ってた。って事は桜はこれから?

23:21 from twicca
タイムスクープハンター。はちべえさんスゴー。カッコいい。

23:50 from twicca
NEWS ZEROで花見山の売店の店員さんのインタビューを流したけど、1時間も居たくない、福島県産の物は食べたくないというお客さんがいるって、その人そんなんでナゼ花見山へ観光に行ったんだ?謎すぎ…( ̄0 ̄;)

23:52 from twicca (Re: @Pooh3_Gruppe
土湯の特集ってほどでもなかったですね。拍子抜けというか期待はずれというか…(・・;) QT @Pooh3_Gruppe: @yuki_uo NEWS ZEROで 土湯温泉が特集されるみたいですぅ ぷー

23:57 from twicca
ミステリーツアーに申し込んだら行き先がうっかり福島県!なら納得してもいいんだけど、そうじゃないのなら最初から行かないって選択をすればいいのに、なんでわざわざ行きたくない所へ行って、食べたくないものを食べて文句を言うんだろう?…クレーマー?それとも体を張った嫌がらせ??謎~

by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿