なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

GWオーラ

2010年05月01日 | 日記
世間はGWに浮かれている中、私もようやく明日よりGWに突入。
週休2日に慣れた身には6日間勤務はやっぱりキビシイ。
今日なんか特に、世間の空気感が完全にGWモードで、テンションは下がる一方。


当初、GW期間中に休日出勤の可能性大で、上司に事前に話したら

「休日出勤はダメ」

ってあっさりと却下されてしまって。
仕方が無いのでサービス休日出勤覚悟でいたのですが、やっぱり休日は休みたいな~と、連日のサービス残業でどうにかこうにか休みを確保することが出来ました。

休み中、今年まだちゃんとしていないお花見をしようと思ってます。
ウチの近所では散っている真っ最中だけど、市内でちょうど満開の所もあるし、やっぱり市内でこれから開花の所もあるので。
春らしい天気が続くといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿