なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

イブイブ

2009年12月23日 | 日記
今年はクリスマスケーキを予約してなくて、どうするの?って聞かれたから、普通にケーキ屋さんへ行って、普通のケーキを購入してくるよって言ったら。

今日買ってくるんだと思われていた。

うん、本当は今日買いに行くつもりだったんだよ、昨晩までは。
でも、今朝目覚めたらもうお昼で、お昼ご飯を食べた後にまたお昼寝してたら、目が覚めたらもう夜だったんだよ>アホ。
私冬眠モードにでも突入してるのかなぁ?
眠くて眠くて眠くって。
部屋に暖房ないから、自室ではどうしても布団に潜り込まないと寒くてさ。
でもそうすると気づけば寝てるんだよ。

ケーキ、どうしようっかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿