なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

考。

2010年08月12日 | ニュース
レイトン教授のナゾ。

ちゃんと理解して答えられるもの。
答えられたんだけど、解説を見たら考え方が間違っているもの。
ヒントを見ても理解できてなくて、あてずっぽうで答えたら正解するもの。
適当に答えた挙句、解説を読んでも理解できないもの。

色々あります。
適当に答えても、解説を見て理解できればまだいい。
解説を読んでも理解できないと、次に同系列の問題が出ても、また解けないの繰り返し。
計算問題なんかは、ヒントを全部開けて、後は正解が出るまで数字を入れ替えてましたよ…。
計算なんてムリ

難しい問題にぶち当たっては、考えながらついつい朝まで爆睡。
目が覚めて傍らを見やると、電池切れしたLLが…みたいな事に(笑)
セーブしてなかったからやり直しになったので、次から充電しっぱなしでやってたら、朝までチャラチャラと音楽が鳴り続けてた(苦笑)
おかげでプレイ時間がすごいことに。

ゲームが終了したら、もう1度ナゾを解いてみるのも楽しそう。
パズルゲームとか、手数がアホなくらいに多かったりしてるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿