嬉し!楽し!美味しっ!

パン教室の様子、美味しいもの、体にイイもの、
行ったとこ、見つけたもの、聞いたもの、アレコレ・・・

大阪 堂島ホテルのケーキバイキング。

2016-06-08 | カフェ・グルメ大阪。
いやぁ~久々の更新ですぅ
気分が乗らないと言うのもあったのですが、
仕事で毎日、パソコンとにらめっこしてると、家でパソコンに向かうのを体が拒否するようです
もっぱら、仕事とヨガへ通う日々を過ごしておりました

さて、梅雨に入ったようですが、今日はとっても良いお天気で、
久しぶりに仲良しのJちゃんとデートでした

以前から評判を聞いて、行ってみたいと思っていた『堂島ホテルのケーキバイキング
予約を取るのもJちゃんと二人がかりで結構ドキドキでした!
ネットからの予約なんですが、直近はいつも満席なので、行く日を前もって決めて、
予約画面が更新されると同時に予約するというような感じで、
予約取るのに1ヶ月弱くらいかかったような気が・・・

ケーキメニューはこんな感じです
・マンゴープリン -new-
・ほうじ茶プリン -new-
・紅茶と桃のミルクレープ
・シュトロイゼル ケーゼ クーヘン
・カプチーノ風チーズケーキ※
・抹茶ロール
・タルト オ スリーズ
・フレーズジャポネ
・和栗のモンブラン
・マジェスティック
・堂島ティラミス
・レトロプリン
・シュー・ア・ラ・クレーム
・カマンベールチーズケーキ
・タルトフリュイセゾン
・堂島ホテルロール

サイズはバイキング用ではなく、普通サイズで、食べきりのオーダー形式です。

     





お口直しに一口サイズのサンドイッチとフルーツ、焼き菓子も用意されてます。
ドリンクはコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、紅茶も色々あり、ソフトドリンクも用意されてます。

二人とも最初はよしっ!!じゃんじゃん行くよ~と意気込んでいましたが、
やっぱり、そんなに食べれるものじゃないですね

時間は2時間と決まってます。
料金は2,970円(税・サービス込み)

ケーキはどれも美味しかったです♪
美味しいケーキを目の前に、Jちゃんに愚痴っぽい話しをしてしまい申し訳なかったですぅ~
次回はそんなことない私で会いたいと思います
また、美味しいもん食べにいこーね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (J)
2016-06-10 11:34:56
私の愚痴話をまず優しく聞いてくれたこと、感謝致します。ケーキ食べたことより久しぶりに話せたことが楽しかったなぁ
返信する
ありがとう。 (ゆっきぃ。)
2016-06-12 22:54:32
そうやね~楽しかった!
次回もよろしくねっ♪
返信する

コメントを投稿