まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

川上岳

2008-10-24 18:16:33 | 
今年初めての紅葉に会って来ました♪
下呂市の萩原の川上岳(かおれだけ)は標高1625m
怪我してから初めての山らしい山へ登ってきました。
登り2時間30分下り2時間15分、傷ついた脚には下りが苦痛でした。

ここからは360度の眺望が・・・
御岳です


乗鞍岳です


秋真っ盛りの山です




久し振りの山の匂いに満喫した一日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起いっぱ~つ!!! | トップ | 御池岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusen)
2008-10-26 07:40:51
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、もう落葉の季節なんですね。
パソコンで紅葉狩りを楽しませてもらいました。ありがとう。
そういえば、アキレス腱を切ったスイマーが1年ぶりに復活しました。
でもまだ時々腫れたり、痛みがあったりするそうです。そして、普通に歩けないので、見ていて痛々しい感じがします。
まゆさんも、無理をしないで慎重に大事にリハビリしてくださいね。
返信する
気持ちで治す (松チャン)
2008-10-27 20:29:58
溜まっていたストレス解消されましたか? ハードな運動の後はケアーをすること(これ大事)これを怠ると怪我した足を悪化させます、お大事に。
俺も真由美ちゃんに負けじとリュックサックにおもりをいれて(6km)ウオーキングしてます、かなりきついです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事